この度、弊社からお送りしております請求書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止・翌日配達の廃止・普通郵便の配達日の減少)による影響を受けて、お客様へより早く確実にお届けする為、ご請求情報をインターネット上で確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、Web請求書確認サービスを開始させていただく事となりました。

【概要】
お客様にてご請求情報をインターネット上で簡単に確認いただけるサービスです。
紙の請求書の郵送と比較し、下記のようなメリットがございます。
・請求書発行日(請求締日の弊社翌営業日)の午後には本サービスでご請求情報を確認いただけます。
・日付/金額でご請求情報を検索出来ます。
・最大8年分のご請求情報をいつでも確認/ダウンロード出来ます。
・本サービスは無料でご利用いただけます。

お客様の利便性が向上するものと考えておりますので、何卒ご理解とご了承いただきたくお願い申し上げます。

【ご利用開始月】
2022年4月請求締め分より本サービスの運用を開始致します。
※2022年3月末日請求締め分までは、従来通り紙の請求書を発行・郵送を致します。
※本サービスでご確認いただけるご請求情報は、下記【お手続き】完了後の請求締め分からとなります。

【お手続き】
対象となるお客様へは、「Web請求書確認サービスのご案内」「ご利用開始手順」を郵送させていただきます。
記載されている手順に沿って手続きをお願い致します。

「株式会社エコ・マイニング Web請求書確認サービス」ログインページURL:
https://rbxishu.eco-serv.jp/ecomining/

【お問合せ先】
株式会社エコ・マイニング Web請求書確認サービス担当  管理部 小熊坂(こぐまさか)、横山(よこやま)
( 受付時間 : 平日 9:00 ~ 17:00 )

TEL: 047-483-1142
Mail: eco-kanri@ecomining.co.jp